--/--/--

2011/10/13

ようこそ

主に海外製キャストドールについてのブログです。
家には韓国っ子しかいませんが、ボークスの子も大好きですよ。
それぞれのドールの写真はカテゴリー、又は下のリンクからどうぞ。

プロフィール
 それぞれリンクが張ってあります。
LUTS KID DELF GIRL ANI [Ayato(綾人) 2007.10.18]
LUTS Senior Delf ABADON [Seto(瀬人) 2007.8.18]
LUTS DELF EL [Leciel(ルシエル) 2007.4.14]
LUTS Honey Delf MUFFIN [Luciole(リュシオル) 2009.2.8]
LUTS 2008 WINTER EVENT Head [Renard(ルナール) 2009.2.8]
Lati doll red Adel [Adel(アデル) 2007.11.29]
Jaime-doll Adonis Vito [Hz(ヘルツ) 2007.12.7]
D.O.D LUKE ver.NO.1 [Lux(ルクス) 2008.3.19]
D.O.D Tender Lahoo [Coulomb(クーロン) 2008.3.19]
K-Doll karon [Azurite(アズライト) 2008.4.3]
CROBI Lance B [Cheval(シュヴァル) 2008.12.29]
FELIX Brownie series MOMO [桃(タオ) 2008.5.5]
集合写真
DOIの互換や比較写真等

AUTHOR 犬神 冥
  当サイトのリンクについてはこちら

※当blogの各メーカー様の画像、Linkは許可を得ていません。
  削除要請等の連絡があった場合、すぐに対処させていただきます。
2010/01/03

あけましておめでとうございます

本当にお久しぶりで申し訳ありません;
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年の目標が写真のアップだったのですが全然できませんでしたね・・・。
去年は少しドール生活とは離れておりました。
今は熱が冷めてるのかも…波があるのでもう少ししたら再熱すると思いますw
まだまだお迎えしたい子はいる!w
よく考えたら撮ったまま編集していない写真があるので、時間ができたらアップしたいと思います。
デジカメも貸しっぱなしだったわ・・・。

マイペース更新なBlogですが、今年もよろしくお願いいたします。
2009/05/30

LUTS DOLL 年齢まとめ

各年齢が気になったのでまとめてみた

SSDF:24歳
SDF:19歳
DELF:17歳
JDF:12歳
KDF:6歳
HDF:記載なし(6歳以下?)

もうこれ以上は増えない…かな?
ヒゲのおっさんとかはLUTSではやらなそうw
2009/05/30

LUTS新作その2 [LUTS]

加工されていた画像が解禁になったので・・・!以下感想

続きを読む

2009/05/30

LUTS新作その1 [LUTS]

お久しぶりです…。LUTSさんが新作祭りと聞いて!!以下感想です

続きを読む

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


