--/--/--

2008/02/26

遅すぎたバレンタイン[綾人]

遅すぎってレベルじゃねーぞ!
バレンタインな写真を撮ろうと思ったけどそうでもないっていう・・。
そしてピン写真しかないっていうorz
やっぱKIDの男の子ほしいなー!

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato
2008/02/24

ボークスニュース

ボークスニュース届きました!
沖田は一文字眉だなぁ。
なんか知り合いに似てるwww

ビアロゼ(紅白コンビ)は桃子ってことでいいんだよね?
ピンクのウィッグかわいいね!

カノンいいな・・・!
ツボです。

限定ウィッグは普通に使い勝手良さそう。
アイドルミディアムは80年代の香りがします。
スクールガールショートほしいな
長ランセットちょっとほしいが結構な値段するんだね;
2008/02/23

HTD京都5

最近ボークスとかいかないから全然しりませんでした。
HTD京都5公式サイト
ニュース早くこないかな~

限定子の写真みました。
SD13 沖田かわいいじゃねぇの・・・!
唇がむにゅっとしてるというかリアルというか。
も・・・もう大きい子はお迎えしないよっ(置き場所の関係で)

幼SDネオンいいね・・!
カノンのウィッグかわいい・・・!
違うサイズに手だすとまたお金がかかるんですけどねー;
幼SDほしいなぁ・・。
今回のネオカノはすごい好みの部類
2008/02/22

Senior Delf 美白[LUTS]

23日からSenior Delf の白肌がでるそうですね。

ABADONは焦げ肌とか出たらいいなぁ・・。

白肌発売子
Senior Delf ABADON
Senior Delf BLISS
Senior Delf ANNETTE
Senior Delf BLANCHET

LUTS-DOLL

2008/02/21

集合写真

LUTSさんのEL、ABADON、ANI♀と
Latiさんのred lineのAdel、
Jaime-doll Adonis Vitoの焦げっこ

すべてデフォルトメイク

all

all

all

all

all

all

all

all
2008/02/21

あや㌧プロフィール

【LUTS kid delf ANI♀】

綾人
通称:あや㌧
ツンデレ属性
セト様の妹設定
きっとお兄ちゃんっこ

お迎え日 2007.10.18

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

ayato


2008/02/21

Hertzプロフィール

【Jaime-doll Adonis Vito】

焦げっこです。
18cm!かんわええです。
ポジション的にはアデルの弟とかそんな感じ。
名前はHz(ヘルツ)
通称:へっくん、ヘル坊

お迎え日 2007.12.7

Hz

Hz

Hz

Hz

Hz
2008/02/20

サーチ・リング・同盟等

お世話になってます

ドールデビュー/ドールサーチャー

World Castdolls Search
2008/02/19

リンク追加など

リンクを張らせていただきました。
なんか左メニューのリンクを押すと新窓で中でも新窓で飛ぶからうっとおしいかもしれない・・。

一言添えたかったのでリンクページという形で作成しました。
サーチや同盟はもうちょっと画像乗せてからにします。

あとやっぱプロフィール画像がひどい\(^o^)/
後日リサイズ等してあげ直します;
それぞれの写真にわくとか入れたり名前でも入れておきましょうかね。
2008/02/17

えるるプロフィール

【LUTS Delf EL】

名前はLeciel
通称:えるる

EL系統の顔はどれも好みです。
イタルもほしいなぁ・・・

お迎え日 2007.4.14

えるる

えるる

えるる

えるる

えるる

えるる
2008/02/17

Adelプロフィール

【Lati doll red Adel】

焦げっこ。
爪の手パーツがおれそうで怖いwwww
そして手の変え方がよくわからn(ばらしたことないからさ…)
腹筋が素敵です。
しかしうちのLUTSっ子たちと並べると別世界の人。
似合うウィッグが見つからない;

名前はアデルのままでいいかなぁ。
通称:艶男(アデお)

同時に2周年イベントでおまけとして付いてきたMヘッドもあります。
名前はAzazel
ただし、普通肌ボディがないため今のところお披露目される日はなさそうです・・・。
二人ともいつかメイクカスタムしようと思います。

お迎え日 2007.11.29

Adel

Adel

Adel

Adel

Adel
部屋の明かり明るすぎて焦げ肌にみえないっていう
2008/02/17

瀬人様プロフィール

【LUTS Senior Delf ABADON】
あばどーん。私好みの萌えメンでした。
名前は「瀬人」
某キャラの名前でもありエジプト神話の神の名でもあり・・・。
あばどん持ちもっと増えるといいよ!普及普及!
というかドン持ちいたらお友達になってください・・・。

お迎え日 2007.8.18

seto

seto

seto

seto

seto

seto

seto

seto
2008/02/15

当サイトへのリンク

SITE NAME
└* Azurite *
AUTHOR
└犬神 冥
URL
└http://minto1013.blog15.fc2.com/
BANNER
bn bn
bn bn
bn bn
お持ち帰りでどうぞ。テキストリンクでもかまいません。

直リンク用
banner
※表示されない場合はお手数ですがバナー画像をDLするかテキストリンクでお願いします。

リンクフリーです。
メッセージやコメントでお知らせ頂ければ、喜んで遊びにお伺いさせていただきます。


2008/02/14

DOLLサイトリンク

DOLLサイト様へのリンクです。
何か不都合がありましたらご連絡ください。


CRUCIFY[BGM有]
├kimsense様
└憧れメイク・・。こんな風にメイクできるようになりたいです。

147cm †いちよんなな†
├kikmr様
└情報発信地といってもおかしくないです。頼りになります。

はなかんむり
├浅谷様
└いつかオフ会に参加したい・・!ウィー君が好きです(´ω`*)


FACTOREA
├柊様
└アシリア君が素敵すぎる!F-17がほしくなりましたw
  ドルパで服を買わせていただきました。民族衣装大好きです(´∀`*)ノ

Club Nekomatsuri♪
├猫祭り様
└LUTS好きならたまらないサイト様です。あぁどの子も可愛い・・!

とりひび。
├ちょうじ様
└LaTi Doll Red-Line Aidaのシュナイゼル君が素敵・・!
  うちのadelもおしゃれさせてあげたい・・!


CANDY HOUSE
├ゆきと様
└ANI好きとして見逃せません(笑)女の子らしくてとても可愛いです!


DUTY/y+B
├ゆかっち様
└どのLUTS子も自分好みすぎる・・!
  紫帆ちゃんと瀬南君のセットは反則(´д`*)

朔の月
├創 麗/環様
└あまり他サイト様でABADONをお見かけしなかったので
  万里君を見た時うれしくなりました(´ω`*)かっこいいです!

狢の巣窟
├狢様
└Abadonオーナーさんです!テヤンの總君も素敵(*´ω`*)
  愁囹君は耽美さとクールな感じがいいですね!
2008/02/14

リンク

他サイト様へのリンクです。
何か不都合がありましたらご連絡ください。

子供の本気・大人の余裕
└妹のサイト。オリジナルや版権絵など。

しゃちょうのブログ
└ニコニコで素敵な美声を披露してる方。大好きです。

萌えプレ
└腐女子必見です!日参してます・・。

Vega
└素材を使用させていただきました。

2008/02/14

The World Doll Fair 2007 と黒ヌコ

LUTSさんのギャラリーにThe World Doll Fair 2007 の写真がアップされてます。
うひゃー!美麗!髭アバドンwwww
髭いいなぁ・・。
雪の女王のBUZZIに惚れた。
公式画像のメイクはアイシャドウ濃いけどこのBUZZIは好みかも。
今年他のツボ子こなければBUZZIお迎えしたい・・財布が氷河期ですが・・。

黒ヌコたんの写真見ました。
PERSIが好みです。
キャッツアイだとやっぱ雰囲気ちがうね。
普通の目のほうが好きかな。
メイクはどうなるかと思ったけど全然おけ
けどやっぱキャストがテカテカしてみえるな・・。

LUTSさんグラスアイ大量追加してくれてるけどどれも瞳孔なし・・・。
瞳孔なしは不思議な雰囲気でるけどこわいお(^ω^;)
というか、瞳孔なしのほうが高いのはなんでなんだろう?
作るのが難しいのかしら?気泡が入りやすいとか?
2008/02/14

ブログおひっこし

Blogをお引越ししました。
前使っていたとこよりも機能が多くて使いこなせそうもないですが・・・;
カスタマイズできそうなら背景写真などちょっと変えてみようと思います。

写真アップはまた後日・・・。

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


