--/--/--

2008/04/20

DOI間接、手足比較

脱がして撮影してみました。
結構膝がカックンとするんですが私がLUTS子しかしらないからそう感じるだけなのか・・も?
手ですが、SDFはSDより手が大きいです。
それとDOIの手が大体同じくらいなので場合によっては服の袖が通らないかもしれません。

>>04/17 23:38の方
DOI自立につきましてはこちらの記事をどうぞ(記事が畳んであります)

lux

DOIの太ももにある関節は切れ目の部分もパカッと開くようになっています。
太ももがまわしやすいというくらいではないでしょうか?
あひる座りができます。

lux

膝立ちもできます
lux


手足をSDF(普通肌)と比較してみました
lux

DOIのほうが足は若干大きいです。
ボディバランス的に素足ですと足が小さく見えますが靴を履けばあまり見た目は気になりません。
靴はSD13履けます。
この写真だと肌色の違いがわかるかな・・・?
2008/04/19

あわわ・・

すいません今月ちょっといそがしくなってきたため更新が遅れてしまいそうです;

('◉◞⊖◟◉` ).。oO(テンプレート変えたけど結局前のにもどりそう)
2008/04/18

可動について

lux


>>04/17 00:26の方
拍手コメントありがとうございました。
LUKEの可動範囲ですが、体育座りさせてみました。
脚が長いのもあるのかちょっと体育座りができていないような気もします;
SDとの色の違いですが、私はSDを所持していませんので正確な色の違いにはこたえられません。
すみません;
ただ、普通肌SDがLUTSのSDFとDELF普通肌と近い色ならばDOIと色は合わないと思います。
DOIの色はピンクがかった肌色です。
参考になりましたでしょうか?(;・ω・)

2008/04/14

言うだけならタダ

ということで自分が今ほしいなーと思っているドールを書き出してみました。
ほしいという願望だけだから買うのとは別^^

◆LUTS Senior Delf FREY
└瀬人2号にしたくてしょうがない
◆LUTS Zuzu Delf PAPI - The nurse Limited
└はやく売り切れてwww心が揺らぐwww
◆LUTS Honey Delf TAFFY
└ねじっこ再販待ちなんだけど妥協しそうな自分がいる
◆LUTS KID DELF BUZZI
└BUZZIはメイクをもっと男の子っぽくしたい
◆Bluefairy May
└かわいい。カジュアルな格好させたい
◆FairyLand MiniFee a la carte (Active Line)
└Bヘッドに惚れた。あとジョジョ立ちできそうな可動すげえwww

FREY素敵なんだけどうちにはもう大きい子ふやせない(´;ω;`)
メイたんは秋葉のコトブキヤで見てると思わず買いそうになります。
幼サイズものすごくほしいけどまた新しいサイズに手を出すと…なので
よっぽどツボ子が来ない限りは手出さないよ・・うんたぶん。
ZUZU犬もなんか我慢できてます。ポメとか柴犬の犬種がでたら絶対かうが^^
BUZZIはオーナーさんメイクのものを見つけたのですが結構女の子顔になりますね。
あとは輪郭が幼いですよね。
一応ANIと並べて女の子っぽくなければいいなぁとおもってBUZZIをBORYみたいなメイク
にしてもらえばいいかなーとか考えてたんですが、
ミニフェ新ボディの可動がすごすぎるのでミニフェのほうを購入しようかと^^;
Shiwooで頼もうかと思ったんですがBヘッドがイケメンでつぼったので近いうちお迎えします。
ご褒美は就職決まってからだねー^^

なんか文章がうまくまとまってないな;
2008/04/12

携帯写真

妹が携帯で写真を撮っていたので送ってもらいました。

seto

seto
2008/04/12

ミニフェ アラカルトシステム[FairyLand]

まだちゃんと翻訳にかけてもいないのでよくわかっていませんが・・・;
MiniFee a la carte (Active Line)
MiniFee a la carte (Beautiful Line)

a la carte A [画像]
a la carte B [画像]

Active Lineのほうが新ボディかな?男子ボディムッキムキ!!
あと、ヘッドに10. a la carte A 11. a la carte B とあるんだけどもこれは新ヘッド?
Bヘッド男子かっこよくて吹いた。
ちょっとBoryっぽい
あーミニフェお迎えしたいなああああああ!

[FairyLand]
2008/04/07

Azurite

【k-doll Karon】
名前はAzurite
通称:アズアズ、アズ
Azurite(アズライト)

ボディはSDFと共有。
一回目のメイク終了。
まつげはとりあえず今回はつけないでおこうかなぁ

お迎え日 2008.4.3



ウィッグいろいろ変えて試してみたり。

as

as

as

as

as

as

as

as

as

2008/04/06

わけました

カテゴリを増やしたりツリー式にしてみたりしました。
携帯でみたらおかしくなってしまうかもしれない;

Karonのメイクが一応終わったので今度写真乗っけます。
お披露目だー(*´ω`*)
2008/04/05

わんこ

LUTSさんのわんこ残ってますねー。
5日に外出してたんでわんこきっとなくなってるだろうなーと思ったらまだ残ってる・・・。
今のところパイロットとりんご売りが品切れです。
今月はドルパあるからかな?
先月はLUTSさん価格修正でポチった人も多そうだしねぇ。
わんこの売れ行きが悪いと二次再販なさそうで怖い(;^ω^)
わんこは種類増えたらいいなぁ
2008/04/03

きたぁー

Karon来ました!(*´ω`*)
ボディは瀬人様と共有かな。
メイク成功したらお披露目しますー
2008/04/01

Karon 2月分配送

2月受注のKaronの配送がほぼ終わってました。
今EMSみたら通関検査も通って今は東京を出た様子。
あと1日くらいかなー( ^ω^)
さてヘッド届くのはいいけどメイクできるかなー;
黒たん(半眼Lahoo)も残念メイクすぎてまだお披露目できないし(´;ω;`)
どうも私はメイクやりすぎる傾向にあるらしい。
予想以上にパステル乗りまくってやりすぎ感があった。ムラもひどい
そして眉の色と下まつげの色が明らかに違っておかしかった;
唇は無難な出来…だったかな

そいや瞳パテがないんだった!!
今黒たんマスキングテープで眼止めてるよ(;´Д`)
画材買う時にボークスにも寄ってこう…。

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


