--/--/--

2008/05/26

お星様

EL


携帯画像のため画質がひどいことに/(^o^)\
背景に特に意味はないですが^^
赤い目にあうねー!
モジャ毛も結構いけるb
2008/05/26

お星様

携帯写真でサイズが小さかったため無理やり3枚納めてみたり…
ドルパで購入させていただいたユノア用の服ですが入りました。
なかなかセクシーb

ayato
2008/05/26

ブロンド

ブロンドや銀髪はやはりよいねぇ

lux
lux
lux

2008/05/26

うっさうさ

画像が多くなりすぎたので分割しました:
うさたんうさたん( ^ω^)

lux
lux
2008/05/26

るっく

お披露目から全然アップしてませんでしたね・・・
ウィッグをいろいろ試してました。
似たようなポーズばっかりにorz

lux

lux

lux

lux


追記にもあります

続きを読む

2008/05/16

ふおお

まふぃんいくか・・・いくか・・・
ぽちするなら早めのほうが届くのも早いかなぁなんて(買う気ですね)
ウィッグやら服やらハニーサイズはまったくもってないので何を買うか迷いどころ…。
こんなことならこないだのドルパの狼きぐるみ買っとけばよかった・・・!
きぐるみ可愛いよきぐるみ(*´ω`*)

まふぃんもぴったもちびチェリとちびアニみたいでかわいいよね・・!
2008/05/14

5月の商品発売スケジュール [LUTS]

五月のスケジュールが今日出てました
…ってもう五月結構たってますが(;^ω^)

1.Honey Delf-Pitta/Muffin
2.Delf JESS SPECIAL

**発売日:2008年5月17日12時(昼)から開始


5月17日から発売とありますが事務所移転中ですが
国際郵便為替送金以外なら購入できるということなのかな

Honey Delf楽しみ・・!今度の名前はピッタ(ピタ?)とマフィンでいいのかな?
2008/05/10

グラサン

一度壊れたグラサンですがまた買ってしまいました。
アデルが一番似合うのよねぇ

adel

adel

なんかいろいろ加工しようとして失敗した感が・・・
2008/05/02

事務所移転

LUTSさんが事務所移転のため業務停止だそうです。

予定は5月13日~26日とのこと。

[LUTS]

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


