--/--/--

2009/01/20

ドルショ24写真

ドールショー行ってきました!
写真はうちの綾人と凪月のLUTS HDF MUFFINです(*´д`*)
可愛いなぁ(*´ω`*)
ちっさいのいいよね!うちに今度MUFFIN来るのですが、他のHDFもいづれお迎えしたいです。
LUTSさんのギャラリーで見たPITTAがかっこよくて惹かれています…。

ayato

ayato

ayato

ayato
あっ、パンチラ!(*´д`*)
ayato

ayato

ayato

ayato

ayato

また、今度撮影しちゃうぞ!(*´ω`*)

テーマ : 人形Doll - ジャンル : 写真

2009/01/20

ずっとお家にいたんですが、写真がなかなか取れず…。
FELIX Brownie series MOMO です。
名前は今さっき決めました。桃 [タオ]です。安直すぎる/(^o^)\
WHFで売られているのを見て一目ぼれ(*´ω`*)
お洋服は限定服だったとか・・・。

Tao

Tao

Tao

2009/01/19

ねんどろリンレン

撮影だけはずっと前からしてありました!
初ねんどろ!かわいいなー!
しかしボディを支えるためのやつが固くて上手く付けれなかった…。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg
2009/01/17

自分用ドールイベントメモ

関東近辺ですが現在分かる範囲でドールイベントをメモ。
行くだけでも全参加したい…。

◆1/18(日) ドールショウ24
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆2/11(祝) I・DOLL25
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆3/22(日) HTドルパ京都6
└京都パルスプラザ

◆4/26(日) ドールショウ25
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆5/5(祝) ドールズ・パーティー21
└東京ビックサイト

◆7/26(日) I・DOLL26
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆11/1(日) ドールショウ26
└都立産業貿易センター 浜松町館
2009/01/15

お久しぶりです

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
年も越しましたので去年のドールメーカー様新作等の記事を削除させていただきました。
まだ残っているのもありますが、追々削除していきます。

今年はもっと自分の家のドールの写真を上げていけたらいいかなー。

そういえば、先月のドルパでは幼SDサイズの服を買いあさってました。
そして15日にLUTSさんでハニーっ子をポチっとww
クッキーにするかマフィンにするか迷ったんですが最終的にマフィンに決定。
今月中にくるといいなぁ・・・!
できればドルショまでに来てくれれば連れて行こうと思ったんですがたぶん無理でしょうw
折角のドルショだからANI連れていこうかな・・!

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


