--/--/--

2009/02/09

写真追加

Renard
Renard
Renard

髪を耳に掛けるとか、口元に手をおくしぐさが好きっぽい。
このウィッグ似合ってるねー。
あと、前日記でかぶせた赤紫色のウィッグはどの子にもしっくりこなくて持て余してたんだけど、ルナールが似合って良かったわー。
まだまだウィッグを試してないのでどんなふうになるか期待!

あと緑の目(ELのデフォルトでついてきた18mmグラスアイ)が映えるね!!
この子は濃い目の色が似合うなぁ。

今のところボディはDOIを使用しています。
写真で腹筋見せつけようと思ってwwいい腹筋だよなぁ^q^
顔はかわいらしいのに一番ムッキムキにw

本命のマフィンの名前がさっぱり決まらないので編集できずにいます。
綾人の妹のつもりだったんだけど、いざ来てみたらウィッグのせいもあってかルシエルの妹か娘とかになりそうw
今二人して似たような色のボアウィッグにおんなじラメ入りのアイつけてるんだものw
うちの家のドールは数組の兄弟とかで成り立ってるっぽい。
名前もその時の気まぐれだしなw

テーマ : 人形Doll - ジャンル : 写真

2009/02/09

Renardプロフィール

Renardプロフィール
【Senior Delf 2008 WINTER EVENT Head】

Renard(ルナール)
キツネさんが人間に化けているという脳内設定。

REGENメイクにしていただきました。
鼻筋がしっかりしているので男の子でも違和感なさげです。
ロングウィッグ被せると女の子っぽくなるねw
予想外にツボったwこれは愛でる…!愛でるよ…!!
LUTさんイベントヘッドありがとうー

お迎え日 2009.2.8



Renard

Renard

Renard

Renard

Renard

Renard

Renard

テーマ : 人形Doll - ジャンル : 写真

2009/02/08

きたった

我が家についに新人がきました・・・!
撮影は済ましたので編集が終わったらお披露目します!

Honey Delf MUFFIN(メイク変更指定)とSenior Delf 2008 WINTER EVENT Head(REGENメイク)です!

2009/02/07

Chevalプロフィール

【CROBI Lance B】

Cheval(シュヴァル)
馬が人に化けているという脳内設定。
結構りりしい眉毛w
年若いホストなイメージ

お迎え日 2008.12.29


Cheval

Cheval

Cheval

Cheval

Cheval

Cheval

Cheval

Cheval

Cheval

テーマ : 人形Doll - ジャンル : 写真

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


