--/--/--

2009/02/09

Renardプロフィール

Renardプロフィール
【Senior Delf 2008 WINTER EVENT Head】

Renard(ルナール)
キツネさんが人間に化けているという脳内設定。

REGENメイクにしていただきました。
鼻筋がしっかりしているので男の子でも違和感なさげです。
ロングウィッグ被せると女の子っぽくなるねw
予想外にツボったwこれは愛でる…!愛でるよ…!!
LUTさんイベントヘッドありがとうー

お迎え日 2009.2.8



Renard

Renard

Renard

Renard

Renard

Renard

Renard
スポンサーサイト

テーマ : 人形Doll - ジャンル : 写真

この記事へのコメント

以前から拍手やコメントしてますが…

これは頭と体が合っていませんね。
違和感があるような気がします。
DOIのLUKEの頭はどうしたんでしょうか?

何度かコメント送ってますが、お返事はいただけないんでしょうか?
そういうサイトなんですか?

チョコミント | URL | 2009/02/16 (月) 02:53

返信が遅れてしまい申し訳ありません

チョコミント様>>
すみません・・・09/01/23のコメントですね。
私が気付いていないだけでした…。
本当に申し訳ありません。

DOIのLUKEですが、もちろん家にありますよ。
ボディはあまり増やせない関係でヘッドのみが多いため、定期的にヘッド入れ替えをしています。
首の互換や肌の色の問題もあり、私の家ではシニアデルフかDOIのボディにしかヘッドをつけ換えれないというのもあります。
確かにLUTSさんの今回のイベントヘッドはどちらかといえばかわいらしい顔だとは思いますが、体とあっているかどうかは個人の感覚もあるのでなんともいえません。
私としてはありかなーと思っています。
ただ、DOIとLUTSとでは肌の色に違いがあるのは確かです。
そこが気になる方にはあわないでしょう。

SD13との互換ですが、私の家にDOTとSD13はないので検証ができません。
なので、服の互換の件ですがお答えすることが出来ません。
ただ、市販されているSD13服はDOIには小さすぎます。
SD17用か、他社メーカーの65cm~70cm級の服ならばよいかとは思いますが、色々試していないため確実な答えを出すことが出来ません。
上で着ている赤いシャツはSOOMのスーパージェム[65cm]用だったかと思います。

お待たせしたのに質問に答える出来ずすみません。
コメントありがとうございました。

犬神 冥@管理人 | URL | 2009/02/25 (水) 13:57

お返事ありがとうございます^^

犬神様

ご丁寧に回答していただき有難うございました。

LUKEのヘッドがかわいそうな気がしましたが、
ヘッドのみを多くお持ちだったんですね。

色んなヘッドとボディを合わせてみるのも楽しいですよね。

互換については自分でも色々試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

チョコミント | URL | 2009/02/27 (金) 01:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


