--/--/--

2009/05/30

LUTS新作その1 [LUTS]

お久しぶりです…。LUTSさんが新作祭りと聞いて!!以下感想です



オオカミモチーフっていうのはいいんだけど私はいまいちツボらなかったです。
童話シリーズってのはいいですねー。
あと!Honey Delfですが結構癖のある顔ですね。
CHOCOは目の形とかおちょぼ口なところANIっぽいんだけどチークや唇はピンクがいいなぁ。
あと、個人的にあの下睫の書き方はすきじゃないですw
LOLLYはなんか顔が四角い気がする…。
この子たちのヘッドの大きさがまた気になるところだww
いまんとこクッキーが一番Honeyの中で大きいのかな?

KIDは原宿で展示されていたLIMEクンですが、 結構ほっぺふっくりしてますね。
LEMONのあのアイホールの形LUTSさんでは珍しい気がする。
KIDの中では大人っぽい顔の子ですねー。

2009 SUMMER EVENT Headいいですね・・・!!
メイクでだいぶ印象かわるwwすごいですねw
唇がむにゅっとしてて肉厚な感じ。
頑張れば咥えたばこできそう・・・かな?
Cはダークなんだけどどことなくさっぱりしたメイクですね。
色が少ないからかな?
Dもこゆいけど眉の書き方がすごい初期っぽい!!
うちのELとかああいう眉の書き方だよ!毛の流れが書かれてないタイプ。
やべえ・・・Dメイク好きだわ…。けどBメイクも正統派っぽくていい・・。
でもBメイクだとうちの子っぽくはないなww
前回のイベントヘッドはメイク変更が効いたんだけど今回のも効くんだろうか?

[LUTS]

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


