--/--/--

2009/05/30

LUTS新作その2 [LUTS]

加工されていた画像が解禁になったので・・・!以下感想



◆Senior Delf HARMONY
原宿で実物を見てきて思ったのは、REGENと似たような顔のパーツ配置でした(ヘッドが似ているという意味ではなく)
おそらくGRACEやほっそり顔の子と並べると違和感が出る予感…。
けど普通に可愛いです。

◆Senior Delf GRACE
顎がすっきりしていて目が小さめに感じました。
きれいなお姉さんでいいですよね! 西洋な感じがする。

◆Senior Delf JUDE
この子も原宿に展示されてたかな?どの格好してた子か思い出せない…。
灰色系メイクかっこいいですね。
無難にイケメン

◆Senior Delf KARIS
やさしい感じの顔つきに見えるけどメイク(主に眉)の影響かもしれないw
ぽややんとした顔ですよね。
眉が太いと感じましたが、アップでなければそこまで気にならないかな?

◆Super Senior Delf CIRRUS
角度によってはすごい男前になりますね!
今回発表された中で一番気になるかもw

◆Super Senior Delf LANDY
LANDYはやさしげな男性にみえますw
少しほほのところがこけているようにも見える…かな?
ついでに左右のアイホールの形が非対称に感じ・・・る。

◆Delf EDGAR
なんか目力がすごいww
ある意味いつもどおりのDELFラインらしいヘッドかもしれないw
うーん。黒系の男らしいウィッグだとまた雰囲気が違うかも知れない。

◆Junior Delf REPUS
おぉ、普通に可愛いw
年齢:12歳(男児)
身長:56cm
なるほど、DELFよりちょっと小さい大きさの少年少女って感じかな?

◆Junior Delf RIGEL
REPUSと比べると大人っぽい感じですね。
今のところ男の子のみなんですね。
ボディページ見たのですが体育座りできるのすごいいいですね!

◆Senior Delf Body BOY Type (Ver.3)
筋肉少なめボディということかな?
私は筋肉好きなのでVer.3のお世話になることはないかなーw

[LUTS]
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


