--/--/--

2008/02/14

The World Doll Fair 2007 と黒ヌコ

LUTSさんのギャラリーにThe World Doll Fair 2007 の写真がアップされてます。
うひゃー!美麗!髭アバドンwwww
髭いいなぁ・・。
雪の女王のBUZZIに惚れた。
公式画像のメイクはアイシャドウ濃いけどこのBUZZIは好みかも。
今年他のツボ子こなければBUZZIお迎えしたい・・財布が氷河期ですが・・。

黒ヌコたんの写真見ました。
PERSIが好みです。
キャッツアイだとやっぱ雰囲気ちがうね。
普通の目のほうが好きかな。
メイクはどうなるかと思ったけど全然おけ
けどやっぱキャストがテカテカしてみえるな・・。

LUTSさんグラスアイ大量追加してくれてるけどどれも瞳孔なし・・・。
瞳孔なしは不思議な雰囲気でるけどこわいお(^ω^;)
というか、瞳孔なしのほうが高いのはなんでなんだろう?
作るのが難しいのかしら?気泡が入りやすいとか?

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


