--/--/--

2008/03/11

ヨジヨジ・・・

DOLKさんのBLOGによると12月中旬に受け付けたD.O.Dドールの発送が進んでいるそうです。
けど、12月15日以降(D.O.I発売後)受注したのはまだちょっと遅れてるそうです。
たしか17日くらいにメールでLUKEを頼んだような(まだフォームにカテゴリがなかったので)
来週あたりにくるかしら・・・?
しかし部屋掃除しないとLUKEの置き場がないっていう。
あと大きめサイズのシューズを買ってみたんですけどもしかしたら入らなさそうな予感。

そろそろ来るならメイク道具買おうかな(イベントヘッドはノーメイクなので・・)

2月に受注のあったK-Dollさんからは
今のところ連絡がないのでたぶん3月下旬位にくるんじゃないかと。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


