--/--/--

2008/04/01

Karon 2月分配送

2月受注のKaronの配送がほぼ終わってました。
今EMSみたら通関検査も通って今は東京を出た様子。
あと1日くらいかなー( ^ω^)
さてヘッド届くのはいいけどメイクできるかなー;
黒たん(半眼Lahoo)も残念メイクすぎてまだお披露目できないし(´;ω;`)
どうも私はメイクやりすぎる傾向にあるらしい。
予想以上にパステル乗りまくってやりすぎ感があった。ムラもひどい
そして眉の色と下まつげの色が明らかに違っておかしかった;
唇は無難な出来…だったかな

そいや瞳パテがないんだった!!
今黒たんマスキングテープで眼止めてるよ(;´Д`)
画材買う時にボークスにも寄ってこう…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


