--/--/--

2008/02/17

Adelプロフィール

【Lati doll red Adel】

焦げっこ。
爪の手パーツがおれそうで怖いwwww
そして手の変え方がよくわからn(ばらしたことないからさ…)
腹筋が素敵です。
しかしうちのLUTSっ子たちと並べると別世界の人。
似合うウィッグが見つからない;

名前はアデルのままでいいかなぁ。
通称:艶男(アデお)

同時に2周年イベントでおまけとして付いてきたMヘッドもあります。
名前はAzazel
ただし、普通肌ボディがないため今のところお披露目される日はなさそうです・・・。
二人ともいつかメイクカスタムしようと思います。

お迎え日 2007.11.29

Adel

Adel

Adel

Adel

Adel
部屋の明かり明るすぎて焦げ肌にみえないっていう

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


