--/--/--

2008/04/14

言うだけならタダ

ということで自分が今ほしいなーと思っているドールを書き出してみました。
ほしいという願望だけだから買うのとは別^^

◆LUTS Senior Delf FREY
└瀬人2号にしたくてしょうがない
◆LUTS Zuzu Delf PAPI - The nurse Limited
└はやく売り切れてwww心が揺らぐwww
◆LUTS Honey Delf TAFFY
└ねじっこ再販待ちなんだけど妥協しそうな自分がいる
◆LUTS KID DELF BUZZI
└BUZZIはメイクをもっと男の子っぽくしたい
◆Bluefairy May
└かわいい。カジュアルな格好させたい
◆FairyLand MiniFee a la carte (Active Line)
└Bヘッドに惚れた。あとジョジョ立ちできそうな可動すげえwww

FREY素敵なんだけどうちにはもう大きい子ふやせない(´;ω;`)
メイたんは秋葉のコトブキヤで見てると思わず買いそうになります。
幼サイズものすごくほしいけどまた新しいサイズに手を出すと…なので
よっぽどツボ子が来ない限りは手出さないよ・・うんたぶん。
ZUZU犬もなんか我慢できてます。ポメとか柴犬の犬種がでたら絶対かうが^^
BUZZIはオーナーさんメイクのものを見つけたのですが結構女の子顔になりますね。
あとは輪郭が幼いですよね。
一応ANIと並べて女の子っぽくなければいいなぁとおもってBUZZIをBORYみたいなメイク
にしてもらえばいいかなーとか考えてたんですが、
ミニフェ新ボディの可動がすごすぎるのでミニフェのほうを購入しようかと^^;
Shiwooで頼もうかと思ったんですがBヘッドがイケメンでつぼったので近いうちお迎えします。
ご褒美は就職決まってからだねー^^

なんか文章がうまくまとまってないな;

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


