--/--/--

2009/03/07

ラフォーレミュージアム原宿

ラフォーレミュージアム原宿でドールの展示会があるようです。
LUTSさんの展示って珍しい気がします。
どの子展示になるんだろう。
観にいけたらいいなー!

http://www.lapnet.jp/eventinfo/img/cm/lm/090429_dolls/index.html
会  場:ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)
会  期:2009年4月29日(水・祝)~5月10日(日)
入 場 料:700円(一般・学生共通)
時  間:11:00~20:00
2009/02/08

きたった

我が家についに新人がきました・・・!
撮影は済ましたので編集が終わったらお披露目します!

Honey Delf MUFFIN(メイク変更指定)とSenior Delf 2008 WINTER EVENT Head(REGENメイク)です!

2009/01/17

自分用ドールイベントメモ

関東近辺ですが現在分かる範囲でドールイベントをメモ。
行くだけでも全参加したい…。

◆1/18(日) ドールショウ24
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆2/11(祝) I・DOLL25
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆3/22(日) HTドルパ京都6
└京都パルスプラザ

◆4/26(日) ドールショウ25
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆5/5(祝) ドールズ・パーティー21
└東京ビックサイト

◆7/26(日) I・DOLL26
└都立産業貿易センター 浜松町館

◆11/1(日) ドールショウ26
└都立産業貿易センター 浜松町館
2009/01/15

お久しぶりです

かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
年も越しましたので去年のドールメーカー様新作等の記事を削除させていただきました。
まだ残っているのもありますが、追々削除していきます。

今年はもっと自分の家のドールの写真を上げていけたらいいかなー。

そういえば、先月のドルパでは幼SDサイズの服を買いあさってました。
そして15日にLUTSさんでハニーっ子をポチっとww
クッキーにするかマフィンにするか迷ったんですが最終的にマフィンに決定。
今月中にくるといいなぁ・・・!
できればドルショまでに来てくれれば連れて行こうと思ったんですがたぶん無理でしょうw
折角のドルショだからANI連れていこうかな・・!
2008/12/11

12月15日商品発売 [LUTS]

15日発売の子の詳細写真が出ました。
価格はまだ未発表です。
SSDF新作かっこいいですねー。
COOKIEは口角上がってるのがいいですね(*´ω`*)

Super Senior Delf REGEN
LUTS
LUTS

Super Senior Delf CLOUD
LUTS
LUTS

Honey Delf COOKIE
LUTS
LUTS

Honey Delf CANDY
LUTS
LUTS

[LUTS]

カレンダー

スライドショー

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

テンプレート


